昨日は前からやってみたいと思っていた『おうち居酒屋』をやりました!!

コロナの感染が全然治まらなくて居酒屋に行きずらいですよね……😓
マスクを外せる日はいつになることやら……

てか、ぶっちゃけ…みんなもう感染者増えててもあんまり気にしてないですよね😅

まぁ、そんなわけで『おうち居酒屋』メニューはこんな感じで作りました!
↓↓

メニューは

上から

・アーモンドとクルトンのサニーレタスサラダ

・明太子厚焼き卵

・煮豆腐

・チーズロフティ

・焼き鳥(塩ネギま、レモンとハーブのアスパラガス焼き鳥)

・アサリの酒蒸し

・エリンギと茎わかめの春雨炒め

・唐揚げ

・油淋鶏

………以上です!!


仕込みから調理まで全部作りました!!

2時間ぐらい掛かりました……疲れた笑


頑張った甲斐もあり、美味しく楽しく『おうち居酒屋』が出来ました!

次は違うメニューでやりたいですね!


皆さんもやってみてください!楽しいですよ😊