皆さんこんにちは!

私、連休初日に人生初の富士急ハイランドへ行ってきました!!
めっちゃ楽しみにしてました!😊

乗ってきたアトラクションは…
・ええじゃないか
・高飛車
・FUJIYAMA
・トンデミーナ
この4つのアトラクションです!

もう待ち時間長すぎ……
人気のアトラクションは2時間以上待ちがあるとかヤバっ!!

………待ってられるか!!こんちくしょうw笑

『ええじゃないか』は並びましたけど、『高飛車』と『FUGEYAMA』は優先券買っちゃいました……😓
乗った3つのコースターの怖さを順位にすると…
1位…ええじゃないか
2位…FUGEYAMA
3位…高飛車

私の感想では、こんな感じですね!
『ええじゃないか』はマジで怖かったです…
気絶しそうになりましたw笑
『高飛車』は楽しかったですね😊

ご飯はナルトエリアの一楽のラーメンを食べてきました!!
豚骨味噌ラーメンです!
↓↓

とっても美味しかったです!

また食べたいですね😊


今度来た時は『戦慄迷宮』に行きたいですね

怖い噂があるようなので……😳

次回が楽しみです♪