のんびりな週末♪( ´▽`) | のんびりワンコとhanacoのブログ

のんびりワンコとhanacoのブログ

ペットや手作りや写真のお話

kimitachino siawasega watasino siawase

everyday happy holiday

投稿写真

週末、バイトは休みで連休だったけど、もう一つの副業が決算なので、早めに終わらせることにして、1日はそれに費やし…
雨模様だったのでさくら🌸は見に行かなかった😢
でも、ホテルのバイトは、忙しくてバタバタなので、久々にのんびりな週末。わん'sものんびりと🐶…はじめくんは、白目むいて寝てました😅

今度は、わん'sのオモチャ ニットボールにしました^_^♪

#犬 #ワンコ #多頭飼い #ミックス犬
#ポメラニアン #手作り #ニット