こはる | のんびりワンコとhanacoのブログ

のんびりワンコとhanacoのブログ

ペットや手作りや写真のお話

kimitachino siawasega watasino siawase

everyday happy holiday

投稿写真

こはる💟
先週末に術後の血液検査も
無事にクリアし
食欲モリモリ❕元気モリモリ❕

目の届く時に
エリザベスカラーを外してあげると
早速 子供達のお手入れに夢中です。

7月初めに半抜糸、さらに一週間後に
完全抜糸の予定です。
あと少し がんばれー❕

さて、他の写真の子達ですが…
hoku✳️がお気に入りで
よく登り、くつろいでいた
我が家のダイニングテーブル。
近頃 登る子が増えてきて人気です。
猫でなくても高いところは気持ちいいのかな?
何年も、人並み以上に多頭の犬達と
暮らして来た我が家ですが、
こんな子達は初めてですな~f^_^;)
おかげで食事は、座卓でしています💧

#犬 #多頭飼い
#マルチーズ #ポメラニアン
#ジャックラッセルテリア
#ミックス犬 #わんこ #ワンコ