初めてのオモチャ♪ | のんびりワンコとhanacoのブログ

のんびりワンコとhanacoのブログ

ペットや手作りや写真のお話

kimitachino siawasega watasino siawase

everyday happy holiday

投稿写真

ベビーたち、今日で生後29日目
歯がゆくて指を噛むので
初めてのオモチャあげてみました。
ハミハミハミハミ夢中で噛んでいるところをパパのhoku🌟が、ぼくのだ~~と、取り返そうと引っ張ってました^_^;
ほんのすこしだけど、歯が生え始めています。犬の成長は早い。もっとゆっくり育って欲しいけど、育児疲れで私の体力も限界に近い…歳を感じます。情けないなあ💦

下の写真は、生まれて少し過ぎて、
こはるがやっと授乳してくれるようになった時のファミリー写真。パパはまったく自覚ないけどね^_^;

#犬 #多頭飼
#マルチーズ #ポメラニアン
#ミックス犬 #仔犬