2022/01/18 | MICAEL GOLD ヒーリングサロン【女性専用】

MICAEL GOLD ヒーリングサロン【女性専用】

宇宙の真理を追い求め〜
宇宙を漂いながら…
只今、地球へ旅行中

個人セッションは〜
いろんなパターンに対応してます。

美しさを探求中の宇宙ソウルでございます。

どうぞよろしく。




明るさの加工少ししました。

束の間の晴れ間虹雪





今日は〜めちゃくちゃ久しぶりに〜
『羽根鑑定』を受けました。
何年ぶりだろ天使虹


昨日の夜、お風呂入ってて突然…
ハイヤーセルフからのメッセージ天使キラキラ

『羽根鑑定天使キラキラ』って…

早速…連絡してみた。キラキラドキドキうんうん。


そして…今朝連絡来たので振り込みしてセッション天使キラキラ虹(スムーズやな〜。)

私の羽根は〜又〜変わってた。天使キラキラ

もっと〜もっと〜そんな世界を〜
繋げたいな。





私達は〜私達が思ってる以上に〜
美しい虹虹虹




そして…奇跡の中に存在している。



音や色〜香り〜光り〜

エネルギー虹虹虹を…

感じる事が出来る。




不思議な世界観を感じる時…

あ、私、存在してるアップ

と感じる。



自分ルールで、良いと…感じる。



そして…

あ〜〜幸せだ…って感じる。虹虹虹





羽根を感じる天使キラキラ

羽根のエネルギーを感じる天使キラキラ


そうしながら…
人間界に〜存在してる。



そんな世界観を大事に…したい。








明日又、アップアップアップしたいな〜。







笑笑


あ、そうそう。

今日〜美容院行ったら…
ちょうど一年前来てますよアップって。

1日違いで。

え?


なんか…不思議。


キラキラアップ


そんな事も〜あったりして…

『有り得ない奇跡が起きてるアップアップアップ
で、奇跡起きてる気がする。





ボヤキでした。笑笑













ではでは。