きっかけはイベントから | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

最近は8月17日にある、素敵なイベントの準備を色々しています音符乙女のトキメキ

 

考えてみたら、私もイベントがきっかけでDNAアクティベーションや

形而上学、とご縁をいただきましたベル

 

全く知らなかった知識を得て、

 

自分が

 

どうしていけばいいのか。

 

どうしたいのか。

 

を探求する方法も知ることができて

 

それから、変化していったと感じます。

 

それまでは考えたことも、聞いたこともないお話し、と

セッションでしたが、どうも気になって意識していたところ

 

新潟で初開催されるイベントのチラシを

当時仲良くさせていただいてた方から、いただき

 

ちょうどタイミング良く、会場の近くにいて

時間がちょっと空いていたので、

そのイベントに立ち寄って、

 

産業振興センターが会場だったので、

かなり広くて、ぐるりと一回りしたところで

一つだけ気になったブースに行きました。

 

そこで一つセッションをして帰りましたが

繋いで下さった方もいらして、

 

たくさんの出会いや学びをさせていただきました。

 

中でも、DNAアクティベーションは、かつては王族や神官など、限られた人しかこの恩恵を受け取ることはできなかったものと言われています。

ピラミッドの中で、大神官が神官に霊性を高めるためにも行われていたと言われています。

 

エネルギーを充電していくことで

止まっていた思考や身体が動けるようになりました乙女のトキメキアップ

 

イメージはガス欠の車で、頑張って動こうとしていても動けず、止まっていたものが

ガソリン満タンでとっても、軽やかかつ、パワフルに動ける感じ。ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

自分はこれでいいんだ、

 

と感じられ、不安が軽減していくことができました照れ虹

 

それまでも凄いと言われる方、何人にも

会う機会がありましたが、いつも不安があって、

本当にこれでいいんだろうか、違和感があって、

 

納得がいかない状態が続いていました。

 

それで、その時の出会いと、得た知識、受けたセッションによって

本来の自分を感じられるようになり、

 

確信や自信を持つことができました。

 

根拠のない自信があると、どんどん進んでいくことができます。

 

日々、不安と葛藤で生きていても、

 

みんなそうだから仕方ないよね

 

で終わって、進化していくことができません。

 

しかし、

隠されている秘宝をここでは知ることができます。

 

通常は1万円以上で、気になっていても

なかなか受ける勇気がいるセッションですが、当日は

イベント価格で色々と体験できるので、とってもお得です音譜飛び出すハート

 

是非、まずはご自身でご体験下さい。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

※会場へのアクセスは↓

 

新潟市文化財旧小澤家住宅(新潟市中央区上大川前通12番町2733)

https://www.nchm.jp/ozawake/?page_id=39

 

※駐車場について

第四銀行住吉支店コインパーキング(30分無料、以降100円/30分|徒歩1分)

その他近隣のコインパーキング(300円~600円/12時間)

みなとぴあ駐車場(無料|徒歩12分)←オススメ!!

(新潟市中央区柳島町2-10)

https://www.nchm.jp/?page_id=258

 

当日会場に到着されましたら、入口でイベント参加の旨を伝えて、イベント受付(藤の間)までお越し下さい。入館料(200円)は入口でお支払いいただかなくて大丈夫です。