新たな御縁❤願えば叶う♡ | 本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

先日お会いしたかった方とお会いすることができましたが、

その際にお邪魔したお家に住んでいらっしゃる方Kさんと少しお話しをさせていただきました。

 

その後SNSで繋がり、ご連絡を頂いてお会いする機会がありましたニコニコ

SNSで私が友達として繋がっている方と、Kさんの共通の友達がたくさんいてびっくりしました爆笑

 

そして以前、私が仲良くさせていただいていた方との繋がりもあって、

その方の昔の話や色々な共通の楽しいお話しで盛り上がりましたアップ音譜

 

その方は昨年から新潟市でイベントを開催されていて

私も今後参加させていただくことになりそうですクラッカー

 

今年動き始めて、新たなご縁も広がってきていますよだれ

 

また先日、ずっとお会いしてなかったですが繋がっていたヒーラー友達から

5月に長岡市で開催されるイベントにもお声かけいただき、参加決定しました。

 

嬉しくて

「イベント参加することになったんだ!!

と仲良しの埼玉在住のヒーラー仲間Mちゃんに連絡したら、

 

「私も一緒に出たいくらい笑

と返信きました。

以前から住んでる所は違うけど、一緒にイベント参加できるといいね、と話していました。

 

イベント参加の話をしているうちに、参加者に埼玉在住の方もいることがわかり、

また、その参加者同士も繋がっていることがわかったので、

もう参加者いっぱいかな。増やせる?と伝えたところ

 

なんとMちゃんも参加できることになりましたびっくりマーク音符音符音符

 

願えばいつか叶うだろうと思っていましたが、願うだけでなく、言葉で伝えていくことで

叶うんだな~と実感飛び出すハートラブラブ

 

黙ってじっとしていたらきっとできなかったこと。

 

これから楽しくなりそうです合格

 

またイベント情報は決まり次第、お知らせしていきますね爆笑

お楽しみに!!