エネルギーチャージ | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
産まれる前に決めてきた、ブループリントに沿った生き方で、本当のあなたで楽しい人生を送れるお手伝いをさせて頂きます♥

1/13日はイベントがあり

参加してきました。

ここではDNAアクティベーションがイベント価格で体験できます照れ


これはいい、と言われてもフルセッションは通常15.000円😂

ちょっと勇気が入りますが、

お試しできると嬉しいですよね。


開運おみくじやタロットなど、盛りだくさんの内容でした🥰


瞑想にチャネリングも受けて久しぶりに、エネルギーチャージできました✨✨✨💞


そして今日、自分でラータロットをやっていったら、結果が凄かった🥰🌟🌟


これは進んで行ける!と確信できました。ラータロットは単なる占いではありません。

エジプトの太陽神ラーの物凄いポジティブなエネルギーを受け取ることができ、前進する力をもらえます爆笑


寒い新潟ですが、エネルギーチャージしていくと、ポカポカ暖かくなり、やる氣が湧いてきます。





エネルギーチャージできるセッション色々やっていますラブラブ音譜



天使の森HPはこちら 



 


子育て中のママさんへのプレゼント付きのセッションも2月末までやってますニコニコ


疲れた時、何か違うと感じた時、リセットしたい時、癒やされたい時など、是非お待ちしております😊

人生笑って過ごしましょ💕💕