自分へのご褒美 | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
産まれる前に決めてきた、ブループリントに沿った生き方で、本当のあなたで楽しい人生を送れるお手伝いをさせて頂きます♥

毎日子育てに家事にお仕事に忙しい皆様、おはようございます☺️


自分に余裕がないと、少しの出来事でもイライラしてしまいます💦


他の人が駄目といっていなくても、自分が駄目と制限をつけてしまうこともありますプンプン


特に子育て中は自分の思い通りにならないことばかり。

子どものは自分の所有物ではないのに、思い通りにさせようとすることが本来違うのに...😰


そういう時こそ、いつも頑張っている自分にご褒美をあげましょうラブラブラブラブ


頑張っているからこそ、葛藤や反省、自分を責めることが起きてきます。


是非、自分の為に時間とお金を使ってあげましょうビックリマークドキドキ合格


自分に余裕が持ててこそ、人に優しくできます🥰


いつも頑張っているママさんに応援セッションをご用意しました。


セッションにプレゼントをお付けしてましたクラッカーラブラブ音譜


詳細はこちらです

       👇

 


是非、癒やされにお越し下さいね🥰