根拠はいらない。 | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

あなたの本質を観る エンジェルアイセラピスト ちおりです。

今日は【DNAアクティベーション】のセッションをさせていただきました。

その中でも話しをしたのですが、

私は

やりたいことの

できると思うことの

根拠って要らないと思っています。


「やりたいからやる」

「やりたくないからやらない」

「できると思うからできる」


シンプルです。


そこで、根拠を考えようとすると、

思考が入っていき、感覚がわからなくなっていきます。


そして、何となく


と感じることが本当だったりもします。


この感じることが大事です。


快、不快も感じないとわからなくなっていきますよ~(^_^;)

わからなくなったら、ぜひサロンにお越し下さいませ。

無料セッションも行っていますので、お気軽にどうぞ。

menuはこちらから 


~8、9月のイベントのお知らせ~


*8月31日(日)新潟 ママケアフェスティバル 2014

*9月9日(火)満月☆アロマ瞑想&ヒーリング会

*9月24日(水)サイクルマップセミナー