シニア姉さんの気まぐれブログにようこそご訪問ありがとうございます🙇

私の大切なお友達の1人に

今年84 歳の素敵な華道、茶道の

師匠がいらっしゃいます☺

私がトリ―トメントの仕事を始めてからは、

月一度の訪問トリ―トメントをさせていたただいています乙女のトキメキ

                             ⬆
私のオ―ダ―のヒレカツ定食です。

行って直ぐにご飯にGo〜 🚶🍴

                              ⬆
ママは唐揚げ定食、私と同じ量 ポーン

私もママも毎回、完食で〜すキョロキョロ

だって美味しいんですもの🎵

年の割りにはよう食べるねの😋
       ↓
誉め言葉を良くイタタダキマスのてへぺろ

そこでたっぷりお喋りとランチポーンを堪能してニヤニヤ

ゆっくり帰り(ママは少し膝が…)

ご自宅で、ゆったりとトリ―トメントをします💆

床暖房の心地良さも手伝って、

2分で寝落ち〜

なのでトリ―トメント中はあまり会話はしません😅

しかしママは
                ⬆

(私はそう呼んでます😉)

お顔に二粒ほどある、イボのようなものを

凄く気にされてて、

毎回その辺りに手がいくと、

それ取れないかな❓

って聞いて来ますの😅

老化による、首にも良く出来る

脂肪のようなイボです😭

少し粒が大きいので、

気になさってます😆


美容整形外科での処置でないと

改善されないレベルなのです😢

何か良いのがあれば直ぐに

ご紹介しますね☺

っと❕言ってはいましたが…

なかなか紹介出来ないままでした😅

が、

ついに❕最近、

ピンっとくるものに出会ったのです👌


私、気になる商品があるの〜

良い商品だから

もしかしたら、イボの改善も出来るかも?


って何となく話をしたら

う〜

って気の無い返事が…

あはっ〜びっくり

やっぱり〜

眠ってはったわ〜キョロキョロ

私も使用する前ですので、

結果も、改善の有無も分からないので

その話はその後しなくて終わり🙆

トリ―トメント後にもたっぷりお喋りをし、夕方帰りましたニコニコ

そして2日後にママから問い合わせが来ました😁

私が言ってた商品の値段とか、詳しく知りたいと❗ポーン ポーン ポーン

美意識、極上です🎵

幾らでもご紹介はします〜🎶

でも、聞いてはったんや滝汗

でも私が試して実感した

確かな物でないと

ご紹介は致しません☺

それを御伝えして

ママにも待って貰ってます。

取り敢えず

商品到着を待ってます

シニア姉さんです👌

では又

引き続きご機嫌良くお過ごし下さいマセ🙇