2〜3日前の話


またまた彼氏と喧嘩してしまいました🤣

内容はいつもと変わらず妹のこと

4〜5時間は話をしたと思います笑笑

翌朝休日だったのでまた昨日の続きで

話をしていたら、

ちょっと気持ちが軽くなったのか、

私に対しての罪悪感が生まれたのか、

互いの両親と話す機会をつくるか…という流れに


「結婚する」という報告がない限り

今の時点で結局彼氏の両親は私の両親と

妹について話す必要はないんじゃない?

という感じで言われてしまい終わりました。

その意見は一理あります。


でも妹を良く思わず、勝手に思って悲観して

彼氏に私との仲を割くような(水を刺す)

ことはしなくていいと思いました。


それを彼氏も理解していて同じことを

思っていてくれたようで、親に向けて

「2人の関係に干渉をしないで」

「別れさせるような仕向けることをしないで」

LINEで言い切っていたので、

彼氏が私と家族の関係に

少し前向きになってくれて、

親に対しても殻を破り

前に動き出してくれたことが嬉しかったです。


まぁまだ将来はまだ不安ですし

彼氏の考えがどうなるかは分からないし

(人の意見にすぐ流される人間なので)

私は彼氏の人生の選択に

親のように口出しはできないので

とりあえず見守ろうと思います😀


写真まるで関係ないけど仲直りした日に食べた

オリジナルキーマカレーです🍛笑


天使の子の姉👼🏻