アメブロを通して運命の人と出会い結婚出来た事が最大の思い出。 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

 

 

 

2017年3月に、前アカウントを立ち上げ、アメブロデビューした私。

同年8月に現在の妻が、私の記事に初めて初めてコメントをくれました。

それがきっかけで仲良くなり、お互いのブログでやり取りする仲になりました。

 

彼女に淡い恋心を抱いた私は、思い切って告白し、私達はお付き合いする事になりました。

しかし彼女は関西、私は関東在住でしたから、お互いに容易に会える距離には住んでいませんでした。

しかも当時私には、妻子がいました。

20年連れ添った妻でしたが、決して良妻ではありませんでした。

度重なるモラハラ、子供への虐待などで、精神的に限界を迎えていました。

大好きな彼女を単なる不倫相手にしたく無かった私は、きちんと前妻と話し合い、協議離婚に踏み切りました。

 

思えば、写真を数枚見ただけで、今の妻とは一度も会った事がありませんでした。

それなのに離婚に踏み切れたのは、それ程彼女に運命を感じたからなのでしょう。

その後10月に私達は初めて出会い、そして12月には一緒に暮らし始めました。

前妻に、自宅、家財一式、預貯金、車を手渡した私は、無一文になりましたが、

それでも大好きな彼女と暮らせる、家賃6万2千円のアパートには夢と幸せが溢れていました。

入籍は翌年の2月。

二人にとっては、とても意味深い記念の日に入籍しました。

 

彼女と出会えて本当に良かった。

アメブロが無かったら、未だに私は彼女とは出会えずに、先の見えない暗闇の中、偽りの家族を演じていたと思います。

 

アメブロスタッフの皆さん。

運命の相手と出会う場を作ってくれて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印