こんばんは、成瀬です。

なかなか記事を書かなかった成瀬はここ2・3日ずーーっとお昼寝に明け暮れていました。「寝るの、こんなに大好きだったのか…!!」と新たな発見です。

そして。

昨日はラジオの友人たちと
久しぶりの"カフェ会"に行って来ました!!!

皆職業もお休みも住んでいるところもバラバラだし近場でもないんだけど、優しい優しいメンバーだから集まれた‼ キセキですね。

@深緑茶房さま

緑茶が抹茶のようにみえる豪華さ💕
そして、ニューヨークチーズケーキも
すっごく美味しくてマイルドでした!!!

@ライトカフェさま

ライトカフェでは昼食をとりましたヽ(*´▽)ノ♪
とっっっても美味しかったです😋🍴💕

夜はここ。

@すぱじろうさま

成瀬はお腹一杯ですぱじろうのメインメニューは食べなかったけど、友人たちが頼んだメニューはめちゃくちゃボリューム満点でした‼
今度はチャレンジするぞ(*´∀`)♪
お客さんも行列できてました。

少しだけカクテルいただきつつ、
饒舌に自分の失敗話を話しまくる成瀬でした。

またカフェ会メンバーで集まれますように!!
よい1日でした。

明日からもお仕事頑張ります‼
ではでは❤💚💗✨