成瀬です、こんにちは。

昨日に引き続き読んだ本があるので紹介したいと思います。

澤穂希『夢はみるものではなく、かなえるもの』PHPから出ている本です。

凄く読みやすい。
とにかくメッセージが全面に伝わってくる、そんな一冊でした。(文字も大きく初心者にも良心的です)

澤さんはご存じの通り元なでしこJAPAN、
今は引退されていますが、世界を相手にした日本女子プロサッカー選手の一人です。

たまたま図書館で見つけて 
タイトルにグッと引かれて借りてしまいました。

女子プロサッカーの時代を築く…
魂を繋ぐ… 
そんな使命のあつさを読んでいて感じました。

カッコいいです。

私も職に関して、いつか"澤穂希"さん的な存在になれるよう、努力したいなと思えました。

皆さんもぜひ、この本から
立ち向かう勇気と夢への推進力をいただいてください。