成瀬です、こんばんは。
(※注意※  今回は一部映画・物語本編の内容に繋がる表記・表現があります。なるべく避けたつもりですが「まだ映画を観てないよ、自分で楽しみたいよ」という方はぜひご覧になったあとでこの記事にカムバックを…。)

今日は九葉ちゃんと映画を観てきました。
君の名前で僕を呼んでを観に行った以来か…??
今回も映画デート、決行しましたヽ(*´▽)ノ♪

(私は今日まで待ちきれなくて公開後早々に観てしまいましたが、本当に何回観てもカッコいい特撮映画です‼ ネタバレはアウトだから言えないけど、アクションと疾走感、突き抜ける脚本・ヒーローとしての譲れない覚悟…という感じで…ドキドキハラハラ。1回目は「エキサイティングな映画!!」という印象でした。)
尚、入場者特典は万丈と2号メンツ🎬💚💙で、見事九葉ちゃんの推しを引き当てました👏😂✨
…まあ、成瀬の推しは(もちろん咲宵コンビも好きなんだけど)朝加圭一郎なので…運良く14日まで特典残っててください…という祈るような気持ちでした。…というよりデータカードダスにしても2号とブルーを推される率高い私なのでほんとこの二人は私と相性のいい磁石してるんだと思う…。

そしてそして!!
迎えた本日!!

朝からめっちゃ人だかり!!
さすがお盆ですね…。凄かったよ、ほんとに。
そして午前の回に滑り込んで漸く席確保(´∇`)
九葉ちゃんともすんなり合流できてひと安心。

ショップやらトークやらしてたら、
あっという間に開場時間❤💙💛❤💚💗

パッと見入場口に応援要因のお姉さんたちもいなさげだったので「特典はやっぱり終わっちゃったのかなー」なんて思いましたが、ななななんと、貰えた‼ うぉおおお!!
喜びすぎて多分小学生のごとく跳び跳ねてた‼
ちらっと確認したとき、まだ係りのお姉さんの手元には残り20セットくらいならあった。今回か次で完全になくなる量でした。ほんとラッキー😆💕

そしてその結果が‼
なんと‼
朝加圭一郎を九葉ちゃんも成瀬も引き当てた‼
やったぁあああああ!!
あ"り"が"と"う"あ"さ"か"け"い"い"ち"ろ"う"!!
実力は完璧に行使されました。

…という流れで私は朝加圭一郎を手に入れ、
九葉ちゃんからもご厚意で2枚目の朝加圭一郎とグリスのカードをもらいました。
結果、私はヒゲを引いていたので朝加圭一郎2枚とヒゲ&グリスのCPが手元に来ました…身に余る幸せ。

続いて映画鑑賞。
1回目より落ち着いてみれました。
ニヤニヤしてました。
そしたらビルドの途中から九葉ちゃんが半泣きで…そりゃそうだわな…推しの万丈その他先週末の色々を経て映画をみるとだな…という。
私も元気に活躍するグリス&ヒゲに会えて良かった。めっちゃカッコいいし。台詞も耳に残る。(やっぱりさ。内海も一瞬しか出てないけどかずみんとぼっちゃんと内海の絡みが微笑ましくてならないのよ…うん) 
あと平和が戻って皆が一緒に明日を見据えて歩きだすシーンとかほんと「理想の現実だ」って感じで感動する…よ…。

レポはこんな感じです。


ほんとに幸せ🍀。

今度は18日以降にヒーローからのメッセージカードを目的に観に行きたいと思います。

🎩それじゃ、アデュー🌃✨❤