おはようございます、成瀬です。
昨日は今年最後の茶道の稽古でして、懐石料理、濃茶、薄茶、色々と勉強しておりました。日本酒もいただきまして少しフワフワしておりますが…そのうちにさめるはず。

さて、夢といえば…。最近疲れがだいぶとピークなのかよく見ます。
今朝は雨の日に部活に行く自分を、昨日の朝は友人(同性)に告白される夢を見まして。んー…音楽したいのかな…。
先週末、用事が終わって直ぐ自分とは所属の違う友人の部活の定演、吹奏楽アンサンブルを聞きにいって…「あートランペット恋しい…」と切に思いまして。
しかもね、トランペットソロのファンファーレが超カッコ良くて。その担当してた友人にはめっちゃべた褒めしました:(´◦ω◦`):
本当に彼女は憧れの音色を持つトランペッターです!

時間は昨日夜に戻りまして。
茶席を終えて帰宅して、ルパン三世、イタリアの夢 前編を鑑賞。
ニクスにどれだけ経費かけてるんだイギリスは…と思いながら(笑)
切ない表情のカットが大半だったレベッカもまた美しく…
残念なのは今回の銭形氏登場部分が唐突だったくらいかなーと。

今回の盛り上がりのサウンドの合わせ方は好きでした。カッコ良かった♡

そんなわけで来週も後編が楽しみです。
でもまだレポートいっぱいな成瀬は現実に帰らねば。では、また…皆さんの夢の中でお会いしましょう。