明日から忙しの大学生活再開です。

また死にかけながらも年末まで駆け抜けるんでしょう。
本当はゆっくりしていたいけど、そうすると大体グダグダしがちなので…。グダグダするよりかは働いて輝いていたい性分なので予定いっぱいは苦しいっちゃあ苦しいけど、ある意味…働ける現場がある…幸せなのかも。

今日は脚が痛くて。
多分久しぶりにリュック背負って(底上げシューズで)街を歩いたからなんだとおもうのですが…真相はわかりません(笑)

それでも一応運動はしました。
屈伸とフラフープとかお
やるべきことやらなきゃ美しくなれない体なので頑張るっきゃないです。

私にとって大学生活って高校時代よりワイワイしてない感じで…普通は逆なのに(笑)と思いながら…気楽に取り組んでやるべきはやりこんで…というスタイルを貫いてます。
経験は命なので初でもそうでなくても友人に誘われたらほぼ断らないタイプです。他の人と比べたら活発すぎるくらい色々な現場を飛び回ってたりします。


見た目すごく大人しく見えるらしく
また、人によっては頼りないくらいに見えるため、
「ホントにこの子大丈夫かな?」
という印象を抱かれやすいのですが…
仕事はやり通したい派だし、とことんのめり込むタイプ…むしろそうでないと落ち着かない人なのに…難しいなぁ…汗

んー、そういうことも含め
第一印象の改善を頑張りたい成瀬です(*'∀`*)v

そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさい、また明日夜空