気がつけば2015年8月は終わろうとしていた。
今月は1日のお茶事に始まり、実習、車校、たまに集中講義。母上とも喧嘩するし、精神ガタガタなときもあったけど、なんとかやってこれたかな…。

初めての体験もたくさんあった。
新たな体験は自分の視野を広げてくれたり、新しい世界を見せてくれるから毎日刺激的で楽しいはずなんだけど…
予想外のことに自分の不器用さばかりが目立って独り爆発した日もあった(´O`)
なんというか…頑張っても何もできない、できてないっていうホントのスランプで…

テキトーに生きてる人に本気で負けたくないって思った。すぐに届かなくてもいいけど、追いつかなきゃって思えた。


ホント疲れて、なんとか力振り絞って…そんな8月だった。
9月前半は車校後半戦と長期課題やりきらなくては(;`・ω・´)

めっちゃ成長した、8月でした。19歳最後の夏シャボン玉