銀河連邦 5次元のフェーズで生きる2 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、銀河連邦より沢山の時間をかけて連絡がきた。


悪魔のサターンを天界に送り、とても傷ついているあたしに、マザーアースがとても悲しんでいると。

沢山のタキオン粒子で包む。

マザーアースもあたしに支援すると。


ツインレイが、おニャン子クラブのゆうゆの天使のボディガードをユーチューブで見てると、これって◯こみたいだねと言った。


あたしは最後の審判の主天使で、過去生はガブリエルで金星の女神だ。


ツインレイの守護神は不動明王で、不動明王は、大天使ミカエルだ。


大天使ミカエルがあたしのボディガードだ。

今、地球はアセンションしている。

あたしは、神様に人類貢献と言われており、罪人の救済をしていた。


いまだに、あたしたちツインレイに攻撃する者もいる。

そんなに地獄に行きたいのかと思う。


あたしは、自分がいじめら555gれることがあっても、あたしは人を助けてきた。


あたしのエネルギーを使い沢山の人を救済してきた。

4月8日ポータルが開かれる。


いまだに激しい攻撃がされている。5Gを使い行われているようだ。


一方で博士の子には、攻撃できないといってくる。

この世界のリセットを防ぎなぜこんなにも攻撃されるのか?

リセットされると地上は全て煙のように消え、作りなおしになる。


あたしはボロボロにされた。


最後の審判 サターンが裁くと昔から決まっており、サターンはあたしが天界に送った。

サターンに裁かれていたら?

どうなったと思う?


今、沢山の天使たちが活動している。

悪魔は消えたのだ。


ウリエルの顔が見えた。

ウリエルの仕事が始まる。


先日、月の周りにプレデアス星団が来ているんだよとツインレイが写メをとっていた。


プレデアス星団のみんな〜!ここにいるよ!金星のみんなー!ここにいるよ!

家の隣、駐車場だから、宇宙船で来てね!と声かけた。


辛い時は、夜空の星をみて、金星の光を眺めていた。


金星のお父さんのことを思い出していた。


神様、こんなにもボロボロにされても、ツインレイがいてくれてなんとか生きてるよ。


高次元のエン。高次元の月の女神、助けてくれた人ありがとう。