ツインと性の話 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしは昔、ギリシャにいた少年だった。

となりにレムリア文明があり、お母さんが遊びに連れて行ってくれた。


宇宙創造主ゼロテラ族は、みなギリシャに住んでいた。

自然しかないところで、レムリア文明のように発達していない。


あたしは、ゼロテラ族のいとこの男子たちに、女っぽい女っぽい、お前女だろといじめられていた。

少年なのに女の子に見える。

ゼロテラの直系の長男のプルマスが、こいつも男だよ!とかばってくれた。


あたしの母親は女神で、父親が人間の王だった。

父親は、戦ばかりで家に帰ってこない。


あたしの育ての父親は、ツインレイだった。


ある日、ツインの家に行くと、お前、クローゼットの中に入って見てろと言う。


女が1人部屋に入ってきて、ツインとセック◯を始めた。


その女性が、ツインがつくたびに、

「あーなるほど、なるほど、なるほどねー」と言って叫ぶ。


そしてなるほどねーと叫び果ててしまった。


女性が家から出て行き、あたしがクローゼットから出るとツインが、

「ビミョーなんだよ」といぶかしげに語る。


あたしもびっくりしていた。


現世、2人で、布団に入っていると、ツインが、

「なるほど、なるほど、なるほどねー」と叫び、あたしは驚いてしまった。


よっぽどインパクトが強いセック◯だったのだろう。


ツインにその話をすると、


「うーんなるほど、あーなるほど」と笑っている。


なるほどって何がなるほどなんだか、ビミョーだよなと。


いまだにその女性とのセック◯でおきた出来事を覚えているとは、

あたしもインパクトが強くて覚えている。


忘れられない女性だ。笑