色気のあるおばあさんに学ぶこと | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

末◯さんは80代のおばあさんである。


ある日、天国の話をしてると「いいわね。天国行きたいわね。」という。


「でもいい男にいっぱい会ってからね」

と話される。

しかもお迎えはいい男じゃないと行きたくないという。


「歯の抜けたドロドロのお化けみたいなじいさんが迎えにきても逝きたくないわ。いい男にチュッチュされて頭なでられて抱っこされて、さぁ~と逝きたいわね」


いい男じゃないと逝きたくないのか…。


ミカエル。大天使ミカエル?呼ばれてるってよ?


天使だったころ、別のグループ長が大天使ミカエルだった。

かなりのイケメン。

イケメンすぎるくらいにイケメン。


ミカエル?大天使ミカエル?呼ばれてるってよ?


全然迎えにくる気配なし。


そうだな。前世死んだ時は豪華なキラキラバージョンのお迎えだったな…。

光に包まれて壮大だった。


ミカエルも悩んでるのか。迎えにくる気配なし。


女の野望は続く。