ロードサナンダ | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもこのブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます。


5月31日、低カリウム血症で救急搬送されICUに1週間入院しておりました。

危なかったです。


ツインが発見し、異常に気が付き意識のないまま搬送されました。


家に帰るとツインが泣きながら、あたしのはめている水晶とルチルのブレスレットをセージで1時間近く浄化してくれたことなどを聞きました。

そんなことをしていてくれたなんてありがたいことです。


体調が戻るまで魂が抜けているようだと周りの人からいわれてました。

携帯もOSが古くなり更新できずにいて、やっと新しい携帯を購入してきました。


さて、寿命が伸びたらしく、なぜだろうと考えているとサナトクマラと頭に浮かんできました。

なんだろうと調べてみると金星のマスターだとか。


ロードサナンダと言われ調べてみるとイエスキリストだとか。


前に大天使チャミエルから話しかけられ、調べてみるとキリストを癒やした天使だと。


共時性と言われ調べてみるとシンクロニシティ。高次元の言葉は調べないとわかりませんな。


エネルギーグリッドと言われ調べてみると土地の癒やしや浄化らしく、それに疲れていたみたいです。


ふと、思い出したのですが、金星の女神だったころ、サナトクマラさんに仕事してないなんて失礼なことを申し上げました。今では大変反省しております。

レディビーナス様ごめんなさい。

二人に仕事してないなんて言ったんですね。あたし。


金星の女神だった時は、空を飛び人の幸せを作っていたあたし。

今は仕事に疲れ果てやっと意味がわかりました。


あたしの魂年齢17才なんでわからなくてごめんなさい。


ツインレイいつも助けてくれてありがとう。

神様あたし頑張ってきました。 

神様からのサインをみて神様を信じて。


なんども死ぬような思いをしながら神様を信じて生きてきました。 


神様があたしに記憶を残してくれていたこと。

正しい記憶に勝つ。