DNAアクティベーション3 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はDNAアクティベーション3を受ける。


強力なエネルギーなので動物性たんぱく質をとらないようにとのこと。

食べるものがない(笑)


確かに強力なエネルギーを感じた。


先生を紹介したいが、迷惑がかかるといけないので、どうしても知りたい人はメールでもください。


あたしは神様から人類貢献といわれていて、その先生も人類貢献と言われている。


あたしエネルギー不足だったのね。


補い方を教えてもらいました。


両手からエネルギーが吹き出してから、これはいったいなんなんだろうと道を歩いていたお坊さんに聞いてみたが、分からないと言われて。

なんだか修行僧みたいに歩いているお坊さんだから、ありがとうと1万円渡した。


上下の歯がカチカチ噛み合い、いきなり両手からエネルギーが吹き出した。


ネットで調べると空海が使っていたらしい。


ツインは予算がなくて参加できなかったけど、一緒に受けたかったな。


一緒に組になって、やる女の子がなんとなくぎこちなく、覚醒した隣の子にやって欲しかったけど、おまかせする気持ちで受けた。


右手の指はガブリエル。


受けた後、それぞれ感想を言うが、あたしのなぞった左肩がぼーっと燃えてるようだったと言われた。


だってあたし過去生ガブリエルだってば。

始まる前に先生からその子は左肩が‥。とか言われてた。

また人を助けてしまった。


今日も○田さんに、あんたの手熱いね!と驚かれてしまった。


暑いんじゃなくエネルギーなんだってばさ。


昨日の講座から、ましましになってんだな。


人にメタモルフォーゼと言われた。サナギ


結婚して子供を産み、苦難を越えてツインレイに出会い女に戻る。


インディゴチルドレンからプロトタイプに、そして変わる。


今日も○本さんに夜、眠れなくてといわれた。

幽霊が‥。とか。


リーディングしても、なにも恨まれることもしていない。

人はサーカディアンリズムで体内時計があるので太陽にあたってくださいねと伝える。

だって日中暗い部屋にいるんだもの。


一時期、じょくそうまで作ってへたばっていたのを励まし回復に向かっていたのに。


あまりに怖がるので、レイキで部屋を浄化してきた。


恨まれることをしていなければ幽霊を怖がることはないよ。


怖いのは生きてる人間さ。