アークの契約 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしはアークの契約をしていたため、35才で体内年齢は17才だった。

アークの契約の箱をいいねをくれた人の記事でみた。

アークの契約の箱には二人の天使がいる。


悪魔と戦った10年。あたしな闇を流され人の3倍で年をとらされた。

壮絶な痛みと苦しみ。


あれ?悪魔のダンタリオン?これは、エリザベス女王の軍隊がこれを制圧するって言ってなかったっけ??


いまだに毎晩悪夢をながされてるんだけど?

どーなってんの?


神様に手ー抜けと言われてるのに、悪魔全力じゃんか!


ハーバードさんがうるさいんですが、悪魔に脳をやられてるんでしょうか?


あべしんぞうがあたしに「日本のために仕方ないんだ」と震えながらに言っていたと記事にかいたあと、暗殺されてしまいました。


あたしの働いていた病院でつき○さんという優しいおばあさんが入院していてあたしに

「美代子めんこい!子供が!子供が!」というので、ベッドの横におじいさんの残像流出があったので、

過去生あたしは美代子という巫女でした。

あたしの子供たちの心配をしてくれた優しいおばあさん。

「大丈夫だよ」となだめるしかなかった。


寿命はあと2年半と知ったので、おばあさんに、「おじいさんはお酒は飲まなかったよね?おはぎみたいな甘いものが好きだったよね?お墓に行ってきて」と伝えると素直に一時退院して行ってきてくれました。


今ごろ天国にいったことでしょう。

地獄には送れません。

つき○さん心配してくれてありがとう。


天界から色々な人が降りてきたり、生き返らせたりなんかヘロヘロ。


傷ついちゃったな‥。あたし。