運動会の代休の日に城島高原パークに行ってきました。去年行ったら貸し切り状態で楽しかったので、今年もこのタイミングで行きました。

 

 

 

去年はジュピターがお休みで乗れなかったのですが今年はちゃんとやっていました爆  笑元々ジェットコースター系は好きだった私ですが、年齢とともにダメになってきて、今回ジュピターに初めて乗ってみて、もう二度と乗らなくていいと思いましたガーン他にも宙返りするジェットコースターにも乗りましたが、これも1回で十分。私はもっと穏やかなジェットコースターでよくなりました。

 

 

 

私に代わるように王子がジェットコースターにドハマりしました。去年からようやく身長制限をクリアーするようになって、なんでも乗れるようになって今年はジュピター大好きっ子になりました。私も姫も乗らないと拒否しても一人で平気で乗りに行きます!!ジュピターだけで6,7回は乗ったようです。他にも宙返りするジェットコースターも平気で一人で乗りにいくし、すっかりジェットコースターが好きになってしまいました。王子本人もこんなに楽しいとは思わなかったと言っているくらい。

 

 

 

1日中楽しめましたニコ