パレスチナ問題ー60 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

さて、

そろそろ時間オーバーです。

この後はかなりゆっくり更新になると思いますので

よろしくなのです。

 

 

 

避難所空爆か、40人死亡 イスラエル軍「ハマスの拠点標的」と主張
2024年05月27日19時28分配信
 

 

さて、

こちらを軍側が本当に拠点だと認識したのならどんな攻撃を仕掛けるか?

陸軍で包囲の上民間人を避難、その後空爆の後陸軍突撃。

こんな感じでしょうか?

拠点と言ってる所と攻撃内容にずれがありますね。

実際にはどんな情報で動いたのか、

最初と最後で情報はあってるのかその他いろいろ疑問ですね。

 

 

 

 

 

人質解放交渉団のイスラエル軍少将「この政府の陣容では合意ない」…妥結促した首相と対立表面化
2024/05/27 10:43
 

さて、

関係者全員頑張って欲しい物です。

首相にとっては今の事態を招いたのは自分の政策での結果で、それを認めたくなくてハマス撲滅にムキになってるのかねー

イスラエル側もパレスチナ側も良い方向に行きます様に。

 

20240527

自由創生会

小坂俊幸

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村