7500歩の散歩 | うっかりさんと愉快な仲間たち

うっかりさんと愉快な仲間たち

グルメとちがう食べることが大好き。
ちょっとした工夫を楽しむのが好きな主婦です。

雑貨を作るのも植物をさわることも
あらゆる本を読むこと、絵を描くことも
血が騒ぐのです。

好きなことで沢山の人と繋がりたい。

一昨日は私にしたら沢山歩きました。
お陰で昨日はやるきなし。

娘の家の洗濯機の業者さんがくるのでいったのとお買い物くらい。

朝はTVの見よう見まねで
ふわふわタマゴサンド。
でもやっぱり仕事で作っていた
いつもの茹でたタマゴサンドが好き。


お昼は551の肉まん1個と餃子。
夜は開店したてのキンパのお店で
2種類を。


今は半額で得した気分、
とても丁寧で美味しかったです。