石焼きビビンバ風に晩ごはん | うっかりさんと愉快な仲間たち

うっかりさんと愉快な仲間たち

グルメとちがう食べることが大好き。
ちょっとした工夫を楽しむのが好きな主婦です。

雑貨を作るのも植物をさわることも
あらゆる本を読むこと、絵を描くことも
血が騒ぐのです。

好きなことで沢山の人と繋がりたい。




豆もやしと水菜のナムル、
ニンジンと菜の花のナムル
大根とキュウリのナムル
牛肉のの炒めたもの
コチ醤、キムチ、温玉で自己流ビビンバ

ホットプレートで焦げ目ができるくらい
熱く焼いて美味しく出来満足でした。 (о´∀`о)

ワカメスープを娘が作ってくれました。

韓国とは日本は今関係あまり良くないけど
この料理は好きです。

実は歴史のドラマも好きなんです。