視力は良い方?悪い方? | うっかりさんと愉快な仲間たち

うっかりさんと愉快な仲間たち

グルメとちがう食べることが大好き。
ちょっとした工夫を楽しむのが好きな主婦です。

雑貨を作るのも植物をさわることも
あらゆる本を読むこと、絵を描くことも
血が騒ぐのです。

好きなことで沢山の人と繋がりたい。

みんなの回答を見る



悪すぎて笑えるくらい。

結婚前はコンタクトしてたけど
主人が眼鏡でいいっていって
そのまま。

知った人も近くに来ないと判別できない。
輪郭とか声で判断できる。
眼鏡をはずすと集中しやすい。

視力のいい人を羨ましく
思ったこともあるけど
見えなくていい場合もある。

全て世の中は上手く出来ている。
見たくないものは見なくていいのよ。

怖い画像を見なくてすんだときは
ほんと見えない目に感謝。