恋人との思い出の曲ってある? | うっかりさんと愉快な仲間たち

うっかりさんと愉快な仲間たち

グルメとちがう食べることが大好き。
ちょっとした工夫を楽しむのが好きな主婦です。

雑貨を作るのも植物をさわることも
あらゆる本を読むこと、絵を描くことも
血が騒ぐのです。

好きなことで沢山の人と繋がりたい。

みんなの回答を見る



あなたとわたしは夢の国
森の小さな教会で
結婚式をあげました。
‥‥‥‥
‥‥


赤青黄色の衣装をつけた
てんとう虫がしゃしゃり出て
サンバにあわせて踊りだす。‥‥‥‥‥‥‥

と清らかな声でチェリッシュが歌う
「てんとう虫のサンバ」付き合い初めた頃の曲




後はかぐや姫の「神田川」  
 ‥

自転車の後ろに乗せてもらって
銭湯にいって帰り道
たこ焼きやお好み焼きをかってました。

銭湯でフルーツ牛乳やコーヒー牛乳を
飲んで帰る楽しみもありましたね。


二人で行った横町の風呂や


一緒に出ようねって言ったのに
いつも私が待たされた。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ちいさなせっけんカタカタ
なった‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥