あっと言う間の6連休 | ある晴れた夏の日の午後

ある晴れた夏の日の午後

気の向くまま 思いつくまま♪
タワゴト有り 妄想有り♪

愚痴、愚痴、愚痴あり( ̄m ̄〃)

6日間の夏休みも

アッと言う間に 終わってしまいましたガーンガーンダウン

1日が終わるのって 早いよねぇ。。。ダウンダウン

仕事中は 中々 時間が経たないのに。。。

明日から また仕事。。。

今月は休みが 後、2回しかないショック!ショック!

牡蠣もあまり売れず 熱中症や 体調不良者が続出してるんだから

会社も 土曜日は全部休みにすればいいのにパンチ!

今年の年末に 売れるかどうかもわからない

「牡蠣の在庫」なんて 作る必要があるの!?

こんなに 猛暑の時は 週休2日にするべきよパンチ!パンチ!


所詮 うちの社長は 雇われ社長・・・

親会社の言いなりだもの。。。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


明日からの仕事が 物凄く行きたくない。。。ドクロドクロ



それから 夕方 買い物に行ったら

職場の人にあって

12日にお願いしていた事を ちゃんとやってないとか・・・むかっむかっ

あれほど「X線にかけて 牡蠣殻の有無を確認してね」と

3回も言ったのに X線にかけるのを忘れたとか・・・パンチ!パンチ!

こんな人間ばかりの職場・・・

もう 辞めたいよ。。ガーンダウンダウン

明日はまた 仕事が 1つ増えた。。ε= (´∞` ) ハァーダウンダウン