こんばんわ


亀更新でほんと申し訳ないです


大雨の地方の方

くれぐれもご自身の身の安全最優先で


さてさて

更新していない間何をしていたかというと


潤くんの舞台の申し込みしたり

(安定の落選)

仕事をしたり…仕事…仕事…

まぁ仕事はかりしてました笑


この更新の前に

『Tell me  why 』をお届けしましたが…


読者様の中で

気がつかれた方いらっしゃるかな?


実は

このお話はどこかに繋がっています( *´艸`)


あれ?読んだことある?

ってなるかな


先日潤くんの誕生日までと宣言しておきながら

たぶん終わりそうもない…かなぁ


やべぇ…

と思いつつ

中々書く時間が出来なくて


お待たせして申し訳ないと思いつつ

こんなに日が経ってしまいました


ごめんなさい


また数日間が開く思いますが

懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです


でわ


おやすみなさい