久しぶりに相方ちゃんと共に

『THIS IS 嵐』解禁

(1回だけ相方ちゃんと見て…それから約3年封印)


…今まで見なかったことを後悔しました


始めはきゃっきゃ(σ≧▽≦)σしながら

たまに仰け反りながら


りぴしながら

楽しかったのに


いつからか

涙が止まらなくて


最後は特大なティッシュの塊を握りしめてました


当時もこんなに泣いたっけ?

なんて


うふふ


思い返せば


休止前日なのに楽しんでる私たちがいて

あの日も同じくらい泣いてました


尊い

愛しい


やっぱり嵐しか勝たんな…なんて言い合って

泣きながら楽しみました


本気で嵐として生きてきた5人の姿が

めちゃくちゃかっこよくって


セットも豪華


本番一発勝負とは思えない完成度


コロナ禍もあっての無観客なんだけど

平等に与えられた時間


揺れないペンラ

ほんとにね綺麗なの



嵐が残してくれた数々の映像

見ない日も増えたけど


見たらね

止まらないの(笑)


あれもみたい

これも...


そして

あぁ嵐に出会えたのは幸せだなって


なので近いうちに今度はお泊まり会しながら見よーねと約束して帰っていきました(*´∀`)♪



ほんとに

『THIS IS 嵐』最高です


封印してる人も少なくはないだろうけど

もうね是非見返して欲しい


潤くん…嵐の作るエンターテイメントは

最高です


この事を改めて感じた

1日になりました