じゅんside

 

なにも怖いことないよ

 

大丈夫


今もしょうくんは潤を愛してくれてる

 

困ったこと

苦しいなって思ったことあったら

 

ちゃんとしょうくんに聞いてもらってね

 

きっと一緒に考えて

かいけつしてくれるから

 

泣きたくなったらがまんしなくて

泣いてもいいんだよ

 

涙をふいてくれる人がそばにいるよ

 

だからすぐ

また笑える日が来るから

 

ふたり一緒だったらなんでもできる

辛いことものりこえられる

 

楽しい事は倍になるし


幸せな気持ちは

もっといっぱいふえるんだって

 

全部しょうくんから教えてもらった

 

きっとぼくはもう一度

 

愛することを教えてもらう為に

生れてきたんだ

 

愛する人が

愛してくれる

 

こんな幸せなことはないんだって

 

それが

今のぼくにも伝わりますように

 

しょうくんを好きになって

よかった

 

 

ばいばい…

 

ありがとう

 

幸せがずっと続いていますように