鼻炎 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

鼻炎が始まったのは
11月の初旬
突然くしゃみ連発で自分でもびっくり‼️
それから病院に2回行ったけど
薬は効いたけど、飲まないとダメ😭
鼻水ダーダー
こりゃキリないなと
市販に切り替えたが、年末高熱だしたし
鼻、喉が痛くて痛くて
インフルエンザか
風邪か
鼻炎か自分でもわからなくなった。
ちゃんと検査してもらおうと
年明けに評判の良い耳鼻科へ転院した。
すぐにレントゲンとアレルギー検査。
サランラップで(クレラップかも😆)
鼻をかみ顕微鏡で調べたが何もなかったらしい。
だから原因分からず。
とりあえず薬飲んで様子見。
しかし、
最初は効いたけど途中鼻水ダーダー

2度目の診察で、薬チェンジ
再び確認した。
鼻水を顕微鏡で見るだけでアレルギーわかること、私には何もアレルゲンがないことは
3回くらい聞いたかも😅
前にゆうたやん、何回もゆうてるやん
きっと心ん中で思ったはずや(笑)
鼻の中も綺麗、何も症状がないと
腕組んで悩んでたわ。
こっちが困ってるんやけど…

で、薬変えて2日目の今日
鼻水ダーダー

どない?
私一生鼻水ダーダーやろか❓
頭ボーってしてるし
口は乾くし
どない❓