キングオブコメディ | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

好きだったのよね

衝撃だったわ。

ニュースのコメントを掃除しながら聞き、バラエティ番組のなんかだと
思いながらテレビ見たら
本物のニュース番組だった
ニュースに衝撃受け、それから
今野氏がセーラー服着るコント
誘拐 銀行強盗 喫茶店 教習所など
大好きなコントを
ずっとYouTubeで観ていた。
もう2度と観れないんだろう。
悲しい。
面白かったのに。

どう見ても今野氏の方がやりそうな
雰囲気あるけど、と、ネット上でも笑いとってた。
数々のドラマに出て評価だしてる今野氏。
励ましや応援コメントが多数あるようで、ほんとに気の毒だと思うわ。