私の朝ごはん | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

話題のココナッツオイルでリンゴ焼きま~す。
時々アップルパイを作ってたんけど、めんどーでやめちゃった。
で、これにした。

イメージ 4

焼きりんごに、体を温めるために
大っ嫌いなシナモンを振りかけてます。
アップルパイに使うシナモンはなんか妙にくせになるの。

以前、アップルティーと間違えて
シナモンティー入れた時は
おえ~~~っとなったほどダメ、むり。
でもこれはおいしくいただいてます。

イメージ 1


ココナッツオイルはすぐれもので
アルツハイマー予防にいいというので使い始めました。

イメージ 2


横のヨーグルトにはなんやかんやと
たっぷり詰め込んでます。

イメージ 3

ナッツ類とドライフルーツ、酵素とマキベリー(オーガニック)

マキベリーは学校の看護師先生から勧められて
ふりかけてます。
エイジングケアにもいいらしい。
私はいろんなことをやってみてるけど、
冷えたり、トイレ近かったり、精神的に不安定だったりで
先生に聞いたら「私はこれ飲んでる」と言われて
さっそく買ったしろもの♪

くるみはナッツ類の中でもオメガ3脂肪酸が最も多く含まれてるの。
カロリーはまあまあ高いけど、ほんと体にいいんだから。

あと、トマトジュースビックリマーク
これは痩せるために毎日朝と寝る前に1缶ずつ。

これだけ頑張ってるせいか
一時の不調も忘れるくらい調子いい。
冷えるよ、冷えはすごいけど、
調子はいい。

あとは腹筋とストレッチ頑張ってるから
夏までにはナイスボディーになってるかも♪
 すみません、言い過ぎましたべーっだ!