伊勢旅行 食事編 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

伊勢神宮を堪能したら

次はガッツリお食事でしょう~

でもその前に贅沢しました。

このホテルでエステ

顔だけでしたけどゆったりと幸せを満喫しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


とってもおしかったです。

胃痛と下痢止めを飲みながらも

完食いたしました。

仕事辞めて不安ありの中

こんな時間を過ごせることの幸せを感じてました。


で、次の日は友が北海道へ帰るため

セントレアで一緒に宿泊。

お風呂場で面白いものを発見。

イメージ 7


この直球ストレートな表現は

異邦人用か?