あともう少し‥♡ | 辛い経験を糧に生きるアラサーワーママの人生

辛い経験を糧に生きるアラサーワーママの人生

~1人の娘とお空にいる3人の我が子が人生観を変えてくれた〜
*触育ベビーマッサージ勉強中
*4歳の女の子ママ
*現役保健師
*二度の流産と死産を経験
*不育症 →R6.3〜妊活開始♥

こんばんは♪




お久しぶりです飛び出すハート




前回の記事では

びっくり仰天!



アメトピに掲載していただきましてラブ



かなりたくさんの方が

ブログにきてくださって♩

ありがとうございましたおねがい



その記事はこちら↓↓




ランキングもありがたいことに‥おねがい





最近はInstagramの方が

投稿頻度高めですが

ブログも地道に

頑張っていこうと思いますスター








さて、




今日のタイトル

「あともう少し‥♡」




‥何が?!?!って感じですよね笑い泣き




実は‥




ベビーマッサージの

講座受講スタートが

今週末からなんです♡





ついに!

夢にまでみたこの子が届きました飛び出すハート




はあぁぁあラブ





可愛すぎるラブ





まめちゃんが来てくれたみたいで




なんだか

うるっと感動しちゃいましたおねがい




名前を考えましたが



もう「まめちゃん」以外に

考えられませんでしたぽってりフラワー




これから

まめちゃんと一緒に

頑張ろうと思いますグー










あともう一つ!





受講スタートに向けて

用意したものがあります気づき










じゃーーーーん!




iPad Air 13インチ 

ですイエローハーツ

 



Zoom受講用に




いやーーーー

久しぶりに奮発したびっくり




お金がかかるので

購入するまでに悩みすぎてアセアセ


なかなかボタンを押せず

注文がギリギリになりました〜







でも買ってみた感想‥






もう既に最高ピンクハート






13インチなので

とにかく画面が大きい!




動画を見るのも迫力があって

画質もいいし‥



音も良いので

音楽を聴いたり‥




このブログもiPadで書いています

(声を拾ってくれてるおねがい)





大画面で検索もしやすいし




最高ですキラキラ




Zoomも

どんなふうに映るのか楽しみルンルン






今後、受講中の気持ちも

ブログに記録して

いけたらなぁと思います♩






がんばるぞぉーグーキラキラ






妊活も並行して頑張り中です飛び出すハート