[ワーママ]日々のルーチンを楽しむ方法 | 辛い経験を糧に生きるアラサーワーママの人生

辛い経験を糧に生きるアラサーワーママの人生

〜1人の娘とお空にいる3人の我が子が人生観を変えてくれた〜
*現役保健師
R6.6〜触育ベビーマッサージ資格取得目指す⭐︎
*不育症→R6.3〜妊活開始♡
*第1子出産後、二度の流産と死産を経験


こんばんは気づき



今週も1週間長かった〜!!!

もうヘトヘトですチーン

2月はそもそも日数少ないし
祝日休みも多いしで
仕事に追われておりますうずまき



仕事をしながら家事育児‥
大変ですよねガーン

ワーママの私が
日々のルーチンを楽しむために
やっていることを今日は書きますルンルン




皆さんは
朝と夜どちらが得意ですか?ニコニコ


私は
朝です飛び出すハート


なので、朝早く起きて
おひとり様時間に
お化粧しながらドラマを観る

この時間が大好きですイエローハーツ

ただ最近は
この時間にブログを
書いたりもしています爆笑

ブログを書く時間も好きなので
その日の気分でしていますルンルン


パックしながらブログ書いて〜
その後に
お化粧しながらドラマ観て〜
と両方することも多いです口笛


YouTubeや音楽の聴き流しも好きで
家事しながら聴き流してます音符


特に音楽は私にとってとっても大事!

部屋の片付けをするときは
必ず好きな音楽を流しますキラキラ

そしたらめちゃくちゃ捗るんです!

音楽は私の原動力ですねニコニコ


ちなみに
娘と一緒にお片付けするときは
運動会の曲を流したら
めちゃくちゃ急いで片付けてくれます笑い



私が最近好きな曲は
シンガーソングライター優里さんの
ビリミリオンです爆笑


もともと優里さんの
歌声が大好きなんですが
この歌は特に歌詞がすごく好きです飛び出すハート



僕が生きてるこの時間は
100億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

どんな夢を描いてもいい
どんな恋をしたっていい
無限大の可能性は
誰にも譲れない

何十回立ち止まっても
それでも僕を諦めない
僕が生きる理由は
僕が決めるから

僕らが生きる時間は
決して安いものじゃないから
後悔しない選択を選んで欲しいの




自分はまだまだ何にでもなれる。
自分で決めた
後悔しない人生を歩みたい!
そんな今の私の気持ちにピッタリで
前向きな気持ちにさせてくれる
そんな曲です照れ

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいキラキラ



それではまた〜バイバイ