こんばんは🌇


元子です✨🌙✨


軌道修正をしておりまして、ご無沙汰いたしました💖💖💖




季節は秋から冬へと変わってきています。

新宿御苑の紅葉🍁もそろそろ終わります。




束の間、御苑の紅葉🍁を堪能いたしました。この日は、風があってちょつと寒かった🤭のでしたが、美しい紅葉でした。



10年前に「自分を変える」

というメッセージを感じて、黙示伝授と出会い日々喜びにシフトして参りました。


『もくでん』を体験された方は、お分かりでしょうが、Gコンセプトを体験出来るツールです。


Gコンセプト:  全てを喜びの表現に活かし生かす真中の位にミズカラをポジショニングしつづける


黙伝の喜びは、エゴを全く使えない

真ん中の喜びです。


リアルにその生き方が、問われてきて、神(他人)100%にシフト致しました。


真ん中で活きる


そのツールが、黙示伝授です。


これ迄の癖をリセットして真ん中で活きて参ります。


長い間につけてしまった自分勝手な歪みをGコンセプトに照らしてリセットして、新しい2022年を迎えて参ります。


お部屋の大掃除と共に、させて頂きます。




お部屋の汚れのように、ミズカラの思考癖も透明に成るように、リセットいたします。


これから出会う皆様によりお幸せになって戴くためにも、必須です。


掃除嫌いな私でしたが、綺麗になると気持ちもスッキリいたします。


日々を丁寧に活きる事を改めて大切にいたします。✨🙏✨


新たなブログに変身いたします。