5時半起床。くもり後雨。


調子が悪いのでカウンセリングを受ける。


電車でいくとパニックになりそうなので、

車で行く。


車で行くと結構楽だった。


東急ハンズの駐車場にいれ、時間まで

抹茶ラテを飲んで、カウンセリングで何を

言うかメモ書きする。


16:30 カウンセリング


やっぱり、素晴らしいカウンセラーだ。


一つ一つ問題の解決となるヒントを頂き、

もやもやした積乱雲のような悩みも

きっちりと区画かされた棚に整理されていく。


只でさえ2時間半しか寝ていないのに、

遠征したものだから気分は晴れたが疲れた。


そんなところにまた、ツレは遅くなるとの連絡。


再び、がくっとなるが子供のために近くの

定食屋まで夕飯を食べに行く。


さて、明日から調子は戻り始めるかな?