こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)





私は、
私を思い通りに動かそうとしてくる人には
かなり敏感だ!びっくり



なぜなら かつて、
私自身が 誰かを思い通りにしたい!
思い通りに できるはず!!と、期待していたから。


だからこそ、
誰かを思い通りにしたくなっちゃう人の
行動パターンが読めてしまう。🐾



でもこうなれたのは、
あくまで気づいた後であって、
その最中は無意識だし 誰かを思い通りしたい!
なんて、私が思っているコト自体
気づかなかったし、気づけなかった。。。悲しい悲しい悲しい


むしろ この 可哀想な私が、
誰かを思い通りにしようなんて そんな大それた
コトなど 1ミリも思っていませんよ~
…的な いい人風になってたよ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





で。
毎回 あーだ!こーだ!!と誰かのコトを
私に話してくる先輩が、
共感もしないし 味方にもならない私の態度に
とうとうキレたもよう、、、ムキー爆弾


ま。こんな場合は、
冷静に淡々と落ち着いているのに限るのだ知らんぷり音譜


あくまで、
お怒りになっているのは先輩であって
私ではないから。花花花


私まで、一緒になって怒る必要もないし
反対に、先輩に対して怯えたり 謝る必要なんて
1ミリもしなくていい。ハートのバルーン



ただ ただ、
私は私で在るだけ。それだけ。🍀ニコニコ



間もなく、先輩は お帰りになった、、、🏠️



はい❗️このドラマは終了🎶🎬️


…私は、ただの観察者。👁️‍🗨️👁️‍🗨️

加害者役にも 被害者役も、一切お断り🍀


さてと。
腹か減っては、観察者はできぬ、、、
照り焼きチキン食べよ♪🍗🍚🥢




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら