こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)





早朝の月が、美しい今日この頃♪



日中の気温が、35度以下になり
朝夕の気温が、少しずつ下がってきた!🎐🍃


植物たちの水遣りも、二回から一回へ。🚰


季節は、確実に 変化してるね。🌻 🍁







ここ数ヶ月は、
さっさっと済ませられる シャワーが、
気軽で気持ち良かった♪ 🍃🚿



昨夜ふと、
久しぶりに湯船に 浸かりたくなった。🛀


で。低めの温度の湯船に浸かりながら、
久しぶりに 身体のあちこちをナデナデした♪


足さん達、
今日も お仕事で沢山動いてくれて ありがとうね♪


手さん達、
私の言葉を綴ってくれて ありがとう♪


眼さん達、
美しいコト 可愛いモノを 捉えてくれて
ありがとうね♪


耳さん達、
楽しい音 素敵な音を 聞かせてくれて ありがとう♪



歯と舌さん、
美味しいご飯とおやつを 味合わせてくれて
ありがとうね♪


口さん、
私の内側から湧いてきた 気持ちや意見を
外側に、響かせ 伝えてくれてありがとう♪



…ま。こんな感じで、
 気づいたら 1時間ほど経ってた!🕰️




その後は、いつもより深く眠れたよ🎵zzzニコニコ



ナデナデ効果だね。🍀🌠




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら