こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



昨日 ATMで お金をおろしたら、
四枚の千円新札が 入っていたんだ!
それも、ピン札!!
生まれたてのお札だから、キラキラしてた。👛✨



…それに、四枚だけ 新札っていうのも
なんだか 笑えた🎶笑





さて、
この四枚の千円新札を 誰に渡そうかな~♪

…と、ちょっと考えた♡


三枚は、
忙しい中  快くヘアカットしてくれた 家族に
昨日 御礼として渡した♪


…え!そんなに!!って思うほど、
三枚の新札を喜んでくれた♡札束


そして。本日、
この中の一枚の新札は、ランチのカレーの代金として支払ったら お店の人が、初の新札だー!と
喜んでくれたそうだ♪💖 お札



そして もう一枚は、
我が家の食卓を支えてくれている 畑の生産者さんに
夏野菜の代金として 渡したんだ♪


…お!初の新札だー♪ 
まだ見慣れないけど、キレイだな!お札

真っ黒に日焼けした生産者さんのお顔が、
ニコニコしてた♡



こうして、四枚の新札さん達が
私の手もとから 旅立って行った、、、🧳✈️




新札さん達、
沢山の人を喜ばせて、沢山のお友達と一緒に
帰っておいでね。ハートのバルーン ニコニコ



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら