こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




今日は、母ちゃんの御使いで お寺へ、、、

今月は、父ちゃんの命日だから
毎年恒例の行事なのだ。お願い🕯️



ただ。。。お昼寝が出来ず。。。悲しい


…終わったら、どっと疲れた。。。アセアセ


私が、
ご機嫌に在るために やっぱ お昼寝は必須❗️
必須アミノ酸ぐらい 心にも 身体にも 大事❗❗



行事の時のお昼寝時間の確保が、
今後の課題だな~♪笑






終わりかけの睡蓮が、美しかった♡

その造形は、なんとも神秘的で 存在じたいが
特別な感じがしてしまう。
それは泥(汚れ)の中で育つ 美しい形や色の所以なのだろう。

…仏さまやお寺に相応しい 御花だね。✨🪷



今日の私は、もう眠い、、、おやすみzzz


明日のお昼寝は、明日の私に委ねよう♪ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ



メールお問い合わせは、こちら