こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




昨夜は、仕事のミスにより
まあまあのネガティブな結果になった、、、アセアセ


その渦中で、この一連の出来事を見ている
誰かの視線に気づいた!


それは、私。
観察力の私だった♪👁️‍🗨️👁️‍🗨️


それも、見事な程に
観察者の私が用意したシナリオ通りの展開!📚️


それも、この私を この出来事を使って 沢山の人と
関わらせる為…と言う意図まで、わかってしまったんだ。飛び出すハート





観察者も私。

脚本も私。

主役も 脇役も 通行人までも、私。


…自作自演の ただの一瞬の出来事。



そして、
観察者の私は 微笑みながら 
あんなコト こんなコトがあったな~♪と
懐古していた。



潜在意識系の知識では知っていたけれど、
実感したのは 初めてだった♪オーナメント



でね、
ネガティブな結果を生み出せるのだから
ポジティブな結果だって 生み出せるはず♪


…そんなカラクリも わかっちゃった🍀ニコニコ



さてと。
次のシナリオは どんな内容にしようかなはてなマーク



神さま、、、いいえ♪私の想う通り笑




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら