こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



今夜は、七夕だね。🌌



七夕は、季節柄 雨になりやすいのに
今年は、珍しく晴れてる!
みんなのお願い事が、星に届くといいな♪🎋





ロマンチックな七夕とは、
なーんにも関係ないのだけれど
ここ最近 身体を動かず度に、筋肉を感じる!💪



確実に、足が引き締まり 動きが 滑らかになってる♪
今日は、背筋を感じた!



…よーく考えると
お仕事で、少なくても 週3日は 1時間以上 
スクワットのような動きをしているし、
さらに週5日 わりと重いモノを 移動する動きも
してる、、、からかな?📦️📦️📦️


それにしても、
お仕事をするコトで こんなオマケ♪が 付いてくるとは 想像もできなかった🎵笑




…おもしろすぎ❗泣き笑い泣き笑い泣き笑い



兎に角 未来の私に必要だから、
今の私が このような状態になっている訳で
一体 未来の私は、何をしてるのだろう♪🐾


かなり 楽しそう♪&面白そう♪で在るコトには
間違いない。🍀爆笑



それに、
"完璧な愛そのものの私"が体験したいのだから
体験させてあげませう飛び出すハート




あ。
そろそろ お寿司体験もしたいな🎶寿司お茶ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら